三澤由紀恵さんの『人気のセラピストになる教科書』の増刷が決まりました! | 出版の方法

三澤由紀恵さんの『人気のセラピストになる教科書』の増刷が決まりました!

三澤由紀恵さんが二見出版から発刊した『人気のセラピストになる教科書』の、増刷が決まりました。

 

おめでとうございます!

 

 

 

 

三澤さんは、Amazonキャンペーンを開催し、総合3位までいきました。

総合3位ですから、当然、それなりの数が売れています。

 

しかし、それだけではありません。

 

Amazonで総合3位になったことで、リアル書店からかなりの数の注文があったそうです。

昔は、Amazonキャンペーンをするとリアル書店では嫌われる傾向があると言われておりますが、最近、出版社各社の話しを聞くとそうではなくなってきたように感じます。

 

もちろん、書店員に知られるほどの知名度がある方は、この限りではありませんが…。

 

ちなみに、この本は中尾亜由美さんの『売れる』のシリーズ本として企画されました。

この本ですね。

 

 

 

 

ただ、ハンドメイド作家とセラピストですからね。

置かれる棚が違います。

シリーズとしてのメリットは、あまり享受できないという…汗

 

それでもこれだけ売れて、スピード増刷されましたからね。

これからどれだけ売れるのか、楽しみです。