これからFacebookをビジネスに活かしたい人のためのセミナーを開催します | 出版の方法

これからFacebookをビジネスに活かしたい人のためのセミナーを開催します

Facebookがいろいろなメディアで話題になり、使い始めたものの、なかなかビジネスに活かせていないという人って、結構、多いのではないでしょうか?


友達を増やしても、いいね!をたくさんもらっても、一生懸命コメント返しをしても、Facebookページを作ってみても…何をやってもビジネスに効果が無い。

それなのに、時間ばかりが費やされて、…結果、ソーシャルメディア疲れ。


こういう方を、よく見かけます。


今回は、そういう方のために、日本一わかりやすいFacebookセミナーで定評のある中嶋茂夫さんを原稿執筆でお忙しい中、お呼びして、最小限の労力で最大限ビジネスに活かすFacebookの使い方のセミナーを開催することになりました。


中嶋さんといえば、この本でも有名ですね。

100回以上のFacebookセミナーをこなし、今も2冊のFacebook関連書籍の執筆をされております。



Facebookでビジネスを加速する方法/中嶋 茂夫
¥1,554
Amazon.co.jp


そして、面倒くさがりな反面、優秀なコンサルタントとしても、かなりの実績をお持ちです。

実は、だからこそ、今回のセミナーの講師として、これほど適任な方はいらっしゃらないと思っています(面倒くさがりな方だからこそ、効率的なノウハウがあるはずですからね)。


しかも、大資本の企業が予算をかけてやるようなノウハウではなく、中小企業や個人事業の人でもできるノウハウをお話しいただける予定はずですから、主催している私自信も楽しみです。


○いろいろなFacebookセミナーに出ても、なかなか効果のない方

○たくさんの本を読み漁ってはみたものの何からはじめればいいのか悩んでいる方

○やっとプライベートでは使えるようになったけど、ここからどうビジネスにつなげればいいのか分からない方

○いいね!や読者登録数は増えているが、ビジネスにつながらなくて困っている方

○Facebookページや広告の効果的な運用の仕方を知りたい方


このセミナーを受講されたら、Facebookの使い方は分かっているが、ビジネスに活かすという意味では初心者という人でも、最初の一歩から段階的に何をしていけばいいのかを具体的にイメージできるようになるはずです。


この機会に、本当のFacebookをビジネスに活用する方法を一緒に勉強しませんか。


日時:3月25日(日) 13:30~17:00

場所:東京お台場海浜公園駅近くの会議室(参加される方にのみご連絡致します)

定員:16名

料金:5000円


お申し込みは、こちらから

当日は、懇親会も予定されておりますので、恒例の私との掛け合いを生で見ることができますよ(笑)