福岡で著者さんやこれから出版を目指す皆さん、一緒に呑み語らいませんか? | 出版の方法

福岡で著者さんやこれから出版を目指す皆さん、一緒に呑み語らいませんか?

昨年の10月に福岡でビジネスブック倶楽部のオフ会 を開催いたしました。

たくさんの著者さんとこれから出版を目指す皆さんとで、とっても盛り上がりました。


出版を目指す人には、とっても刺激になったと思います。









そして、再び、2月24日にこのイベントを開催いたします。

今回、参加される著者さんも、豪華なメンバーです。


まずは、福岡の著者さんと言えば、この方、時枝宗臣さん。


ほったらかしで副収入を月10万円増やすしくみ/時枝 宗臣
¥1,575
Amazon.co.jp


昨年、彗星の如く出版してベストセラー作家になった、金光サリィさん。


人前で話すのがラクになる!5つの魔法/金光 サリィ
¥1,470
Amazon.co.jp


そして、名刺の専門家として全国を講演して回っている、福田剛大さん。


24人に1人 渡すだけで仕事が取れる「絶対受注名刺」/福田 剛大
¥1,890
Amazon.co.jp


最後に、応援者が涙した感動的なアマゾンキャンペーンを展開した、山口拓朗さん


イチローともジャイアンとも初対面ですぐに仲良くなれる本/山口拓朗
¥1,365
Amazon.co.jp


いずれも、増刷を繰り返した本の著者さんたちです。

そして、今回はそれだけではありません!


何と、時枝宗臣さんと松本敏彦(太陽)さんの出版記念ということで、金光サリィさんがパーソナリティーを勤める『金光サリィのハッピーエクスプレス』の公開生放送も行います。

もちろん、ゲストは、3月に出版することが決まっている時枝宗臣さんと松本敏彦さんです。


その場での収録を横目に見ながら、一緒にツイートで盛り上げましょう!


ハピエクの公開生放送以外にも、たくさんの著者さんも、私もおりますので、出版に関する相談や出版の裏話など、大いに語らいましょう。

なかなかない機会ですので、是非、この場を活かしてくださいね。



日時:2月24日 金曜 19時~21時

場所:イタリア料理店【トラットリアウーノ】

   福岡市博多区上呉服町11-211 ドリーム呉服町1階

地図:http://www.t-uno.jp/company/

電話:092-282-8990(お店)

定員:40名

会費:5000円


参加表明は、こちらから