【締切間近!】あなたが「お気に入り」に登録しているブログ、読者登録したブログを教えてください | 出版の方法

【締切間近!】あなたが「お気に入り」に登録しているブログ、読者登録したブログを教えてください

ご存知の方も多いと思いますが、来年の春に刊行予定の『このアメブロがヤバイ! 2011-2012 』という企画があります。

すでに出版社も確定し、本格的に始動いたしました。


いろいろな取材記事や著名人の方からの寄稿記事などもふんだんに盛り込む予定ですが、やはり目玉は“ジャンル別おすすめブログ”です。


アメブロガーさんによる他薦のみの面白いブログを集めて、書籍で紹介します。


タイトルが『このアメブロがヤバイ!』ということで、推薦を躊躇されている方もいらっしゃるようです。

でも、このタイトルで使われている“ヤバイ”は『危険』『危ない』『怪しい』『不都合な状況が予測される』…というマイナスの意味ではありません。

最近の若者が使っているように最高である』『すごくいいという意味だと解釈してください。


なので、あなたの知っている面白いブログを紹介していただいても、そのブログ運営者に恨まれるようなことはありません(笑)


是非、あなたがブックマークしているブログ、RSSに登録しているブログを推薦してください!


締め切りは、1月15日です。

たくさんの書き込みをお待ちしております。


引き続き、この企画自体の紹介もしていただけると助かります。