あみぐるみ リスのチャーム♡森の中をかけっこ!大好き チャッピー | *珠苑舍* 素敵なアップサイクル!キュートな個性派♡手作り日記

*珠苑舍* 素敵なアップサイクル!キュートな個性派♡手作り日記

日々の生活の中で もう着ない 着れない服などの布や切れ端布を小物やバックに変身して 新たに活用していけたら いいな〜と思っています。コツコツ手作り大好き!

暖かい陽気が続き 気持ちよく過ごせることは

とても ありがたいことですが 

いつもの2月と違うと 少し 大丈夫か⁉︎と

気になることも ありますが〜


今から 暖かいと 夏は猛暑が

やってくるのでは?と 思ってしまったり〜

:(;゙゚'ω゚'):


でも お布団干すのも 気持ち良いし

過ごしやすいのは ありがたいです!


我が家の猫達も 窓から入る暖かい日差しに

気持ちよさそうな 日向ぼっこの姿が

見られます♡ ヌクヌク〜(=^ェ^=)



あみぐるみリスのチャームを 作りました。

こちら ミンネにて 出品しています♡

よろしければ 見てみてください!



リスにしては ちょっと クマっぽいような〜(笑)


小さな体に ちょっぴり大きな頭のリス!チャッピーです♡

頭のチェーンが 後ろにあるので 見えませんが

ちゃんと 付いていて チャームになっています。





小さな手足に くるりと 編んだ尻尾!

手足は ボタンで留めてあります。


尻尾を 支えにすると

少し ちょこんと座らせることも できます♡



向かって右の足のところは

デニム生地のハギレから 作っており

少し薄破れている箇所が あったので

上から重ねてあります。


首には レースのブレードを 付けてみました♡





いたずらっ子な表情のチャッピーを

いつも使う鞄につけて お出かけしてみるのも

楽しいかもしれませんね!


ミンネからも 見ることが できます。

よろしければ 覗いてみてください♡


ミンネ


委託販売は こちらです〜

珠苑舎は A-408号室です!

やながせ倉庫団地



今日も 読んでいただきまして

ありがとうございました♡