スタメン起用で結果出せるか? | 俊ブロ

俊ブロ

色々と書きますよ!

日付変わって本日12日、マリノスはアウェー福岡戦に続いて今日もアウェーで鬼門の新潟のビッグスワンに乗り込みアルビレックス新潟と対戦。



2節終わって1分け1敗とまだ勝利を掴んでいないマリノス。



そしてゴールも先週の福岡戦でフリーキックを決めた俊輔選手の1ゴールのみ。



決定力不足は全く解消されてない。



カイケの加入は決まったものの、まだメディカルチェック終了の報告が無いし合流も無い。



このままじゃまだまだ勝利には遠くなるような気がする。



そんな中、明日の新潟戦でマリノスのスタメンに





遠藤渓太&和田昌士の今シーズンからユースからトップへ上がったコンビが先発出場の可能性が。



さぞ期待はしたいと思うけど、こうやって僕が期待している選手こそ実践になるとなぜかあまり活躍出来ないなと思っちゃう。



実際に比嘉ちゃんを応援してた時も結果残せてなかったしね。



出来れば、勝利に絡むようなプレーをしてくれる事を信じたいけどね。



アウェーで生で見れる事が出来ないけど、期待しそして勝利出来る事を願うのみです。