神奈川ダービーSKYシリーズ第2戦 | 俊ブロ

俊ブロ

色々と書きますよ!

マリノスは明日ホームで湘南ベルマーレとのもう一つの神奈川ダービーが行われます。



SKYシリーズと言う事で、初戦の川崎との神奈川ダービーにはぼろ負けをしてしまったのでホームで同じ神奈川のチームに2回も負ける事はこれ以上の事は許されないでしょう。



湘南マリノスにとってとても相性がいいチームではあるけども、去年のJ2そして今年とまあまあいいチーム状況であるから油断はできない。



マリノスは明日、俊輔選手が遂に日産スタジアムのピッチに立つ事になります。



注目したいそして生で見たい!!と、言いたいところなんだけど、僕は明日残念ながら見に行く事が出来なくなりました。



急用が出来てしまい、結果のみ知る事に。(T_T)



中々見に行く事が出来ないな~。



せっかく俊輔選手のホームでの試合生で見たかったんだけどな。



それでも、5月6日のホーム名古屋戦は行けるのでそれまでは我慢します。



そして、願うは日産スタジアム初勝利ですよ。



ホーム日産スタジアムでは川崎仙台戦ってまだ1度も勝利が無いんだよね。



せっかくの日産スタジアム開催なんだから、勝たなきゃ意味がないでしょ。



どうか、勝つ事を信じて結果を待ちます。