セックスしよう! | しゅんたろうの自分勝手な想い

しゅんたろうの自分勝手な想い

なんの根拠もない勝手な独り言

性行為は「エッチ」では有りません。

異性を性の対象として見る事が「エッチ」とか「スケベ」なんて思想

古すぎるつーうの!

っていうかさぁ・・・日本だけじゃね?

イタリアでは異性をナンパするのは礼儀(相手をリスペクト)

ブラジルでは女性の方がサンバでお馴染みのお尻丸出し衣装

で自分の魅力を放出!!(女性はお尻が大きい方が良いという風潮)


そもそもあなたはどうして産まれてきたのかな?

生物はみんな子孫繁栄が目的なのに性行為がいやらしいって発想が間違え!

それに加えて、何かあれば「セクハラ」だ?

そりゃあ男性も勇気を出すどころか告白も出来ずに草食系になるわな!


性行為が大好き❤

それで良いのだ!

少子化対策として「性行為推進法」はどう?(笑)

もっと海外のように、野生動物のように

本能むき出しで行こうゼ!

「お腹空いた」「ご飯食べたい」

「眠たい」「オヤスミ〰」

これらも本能丸出しだもんね


あなた達は何人の子供を産み育てれば自分達の種を繁栄出来ると思う?

夫婦二人だから二人で平行線!

だから三人以上で繁栄出来る。


「うちの子供には高等教育を受けさせて幸せになって欲しいから一人で良いよね」

この考えは矛盾している。

少子化している日本で子供は幸せになれない。

税金、年金、保険、これらでほとんどの稼ぎが持っていかれる時代になる。

必要な公的資金➗就労人口=税金や年金

保険はみんなで資金を出し合って、いざ必要な人の負担が軽減されるしくみだから

これも上記と同じ。

(保険会社は以前は株式会社ではなく相互会社だった)

人口が多いほど子供は幸せになるんだから子供の将来を考えるなら

兄弟姉妹を増やしてあげる事。

これは自分達の将来も良くする事になる。

もしも、病気などで子供を産めないのなら養護施設にいる子供の里親に

なるのもありじゃない?


政治家に任せても子供は増えないよ!

自分達が頑張らなきゃね!

もう人任せはやめよう!

自分達の力で未来を変えようよ!ね!!




だれかに教えたいこと

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する