居酒屋椛リニューアルオープン!!! | 椿 俊太郎の日常

椿 俊太郎の日常

日常の演奏活動をメインに投稿します!!






昨日から、地元富山県に来ております!!

上京前からお世話になっております、
#居酒屋椛 さんのリニューアルオープン記念で
演奏させていただきました🍁



能登半島地震の影響で、お店に大きく被害があり、
3月末に一旦閉店されましたが、
新たに場所を変え再スタートされました。









地元に来たら必ずと言って良いほど来るお店。
素敵なお店に、素敵マスターとママ!
お近くの方は、是非是非行ってみてください🍻


おめでとうございました〜🎉㊗️








そして、、、
少し早いですが、
ご先祖様に手を合わせてきました!!


いつも見守ってくれて、ありがとうございます🙏