YORUMACHI BEER TERRACE 2024 | 椿 俊太郎の日常

椿 俊太郎の日常

日常の演奏活動をメインに投稿します!!






昨日は、

#寺崎美幸 さんにお声掛けいただき、

クルン高岡で開催されました、

#夜町ビアテラス 』に出演させていただきました!!



出演が決まったのは、なんと前日…🤣



"民謡歌謡曲 FUNK NIGHT"

と題し、寺崎美幸&KB&S

でお届けさせていただきました🌃🍹










高岡の街中は、七夕祭りの真っ只中!!

素敵な夜でございました〜🎋



ありがとうございました!!



#寺崎美幸 #小泉こうのすけ #ヤマダベン #椿俊太郎 





お・ま・け