IKKOさん SpecialDinnerShow | 椿 俊太郎の日常

椿 俊太郎の日常

日常の演奏活動をメインに投稿します!!






美のカリスマ #IKKO さんの
『Special Dinner Show』に
出演させていただきました!!





2019年に出演させていただいた以来、
約5年ぶりに。。。!


久しぶりにお会いできた方もいて、
嬉しかったです🥹


リハーサルから全力投球のIKKOさん。
大変、お勉強させていただきました✨


バンドメンバーは、
#神田陽太 (Vocal)
#黒沢和貴 (Guitar)
#田村幸崇 (Wadaiko)
#椿俊太郎 (Shamisen)
以上のメンバーで
お届けさせていただきました🙋‍♂️


沢山、面倒を見ていただいた

田村幸崇さんとチョキチョキチョキ


いやー、、、
楽しかった!!!





差し入れでいただいた

たこ焼き🐙

美味しかった〜照れ照れ照れ



どんだけ〜☝️
ありがとうございました!💃🕺




2024.07.15 Mon.
@ホテルニューオータニ大阪




お・ま・け

2019年に
出演させていただいた時の写真を笑い泣き笑い泣き笑い泣き