Franceツアー 凱旋ライブ | 椿 俊太郎の日常

椿 俊太郎の日常

日常の演奏活動をメインに投稿します!!






🎊満員御礼🎊


2024.07.12  Fri

@和楽器BAR 龍宮〜Ryu Guw〜


『 Franceツアー 凱旋ライブ ~打・弾・吹~ 』

無事に終演いたしました!!





ご縁をいただいて、

フランスツアーをきっかけに集まった3人!










ツアー中に日本でも

何かライブをやりたいね〜!

なんて、話していました。。。



リーダー、なべっちさんの一言で、

開催させていただく事になりました!



色々と試行錯誤しながら…

フランスで演奏した楽曲の他に、各々のオリジナル曲も出し合い、1夜限りのスペシャルバージョンでお届けさせていただきました✨





2部は浴衣でおねがいおねがいおねがい











畑違いの3人が、"音楽“で繋がる…

それも日本の伝統楽器で。








忘れられない、最高の1日となりました!!



フランスツアー総合プロデュース #高久照敏 さん、#椿正範 師匠も駆けつけていただきました!



いつの日か、またこの3人で色々な楽曲を増やし、ライブをやりたいな〜🥹



  7/26までアーカイブ配信が見れますので、

そちらも是非是非お付き合いくださいませ!

アーカイブ配信はこちらから!



お越しいたただいた皆様、

本当にありがとうございました🙇‍♂️












=・=・=・=・=・=・=・=・=・=



《Setlist》

竹田の子守唄

小次郎

祭宴 (aragon et castille ver.)

Cherry Blossom

津軽じょんから節

大太鼓

志道

明日の私へ

こきりこ節

まつりだ、まつりだ、おまつりだ〜!!

Enc.ソーラン節



🇯🇵🤝🇫🇷

#france #japon 

#和太鼓 #篠笛 #津軽三味線

#Wadaiko #Shinobue #Shamisen

#渡辺隆寛 #なべっち #玉置ひかり #椿俊太郎