佐藤松子流博武会 45周年民謡の集い | 椿 俊太郎の日常

椿 俊太郎の日常

日常の演奏活動をメインに投稿します!!






昨日は、地元富山県!!



佐藤松子流 #博武会 様の

45周年『民謡の集い』に、

お声掛けいただき、

同郷の大先輩、#寺崎美幸 さんと、

出演させていただきました!💐




沢山のお客様!!!

お客様からの温かい、ご声援と拍手。



やっぱりこの感覚は

忘れられないですねおねがいおねがいおねがい


麦や節〜

本荘追分〜

帆柱起し祝い唄を

唄わさせていただきました照れ照れ照れ

津軽あいや節の踊り!🪭🪭🪭

富山県民謡と言えば、この曲!

越中おわら節〜ルンルン

津軽じょんから節の踊り!!💃

秋田荷方節〜

フィナーレ、寿音頭㊗️㊗️㊗️



小さい頃からお世話になっている、

先生方、先輩方とも、

久しぶりにご一緒させていただきました!



ちびっこチームの

唄と踊りも、激かわでした🫶



打ち上げも、民謡尽くし〜!

これぞ富山県!!笑



親子三代が「民謡」で繋がる。

素晴らしい会に出演させていただき、

本当に光栄でしたキラキラキラキラキラキラ

なぜか皆で、すしざんまい👐🤣




SEION村松屋

社長夫婦と〜📸


大変お勉強させていただいた1日でした!

ありがとうございました🙇‍♂️


恒例の撮影会チョキチョキチョキ






民謡最高〜✌︎



2024.05.12 Sun

at高岡文化ホール 


#佐藤松子流博武会 #佐藤松博武 #佐藤松博悠 

#寺崎美幸 #椿俊太郎