TheHeritageLive! | 椿 俊太郎の日常

椿 俊太郎の日常

日常の演奏活動をメインに投稿します!!






一昨日から、
石川県金沢市にお邪魔しております!!!!!!


本日は!!

#TheHeritageLive 』でした〜⚔️



舞踊 / #井坂斗絲史 さん

和太鼓 / #関戸順平 さん

三味線 / #椿俊太郎

MC&通訳 / #Vincent さん



以上のメンバーで、

お届けさせていただきました〜🙋‍♂️



一昨日の写真も笑い泣き笑い泣き笑い泣き




ありがとうございましたキラキラキラキラキラキラ


#samurai #wadaiko #shamisen