しゅんた 申しますニコ

 

しゅんたおく  時々、孫ふたりその親混ぜ家族おやすみ

 

毎朝具沢山味噌汁盛りだくさん野菜チュー

長距離ウォーキング で  健康夫婦 制作中!

 

整理整頓ミニマムライフらしき発信しま〜すお願い

ヨロシク お願いしま〜す!ニコ

 

 

喫茶店仲間のカタさんと

いつもの喫茶店で会いました爆  笑

 

 

2週間ぶりでした

実はカタさん2ヶ月前から

有楽町の会社で

PC使用で事務処理が仕事のようですむかつき

 

 

 

 

_____ここから、愚痴っています_____

 

 

実は今日、通常より多くの

事務処理があり

残業になったんですえーん

 

 

 

一緒に働く二人は

とても優く安心して

働いてました爆  笑

 

 

 

その二人は非常に手際が良く、

自分がかなり

遅れを取っていることを

痛感していました笑い泣き

 

 

30分の残業をしたところで、

ベテランのAさんが

子どもの送迎のために

退社されましたおねがい

 

 

その後、1時間残業した時点で

「もう帰っていいよ」と言われ、

自分も退社しましたが、

 

 

最後には

ベテランのBさんが残りました。

 

 

 

机の引き出しに自転車の鍵を忘れ

事務所に帰ってきたところ

誰かの会話が聞こえてきました口笛

 

 

隣の部署の社員さんが

ベテランBさんに向かって、

「正直、Cさん<私>

まともに仕事をできるように

なる気がしない」

話しているのを耳にしました笑い泣きえーん

 

 

二人は私に気づいていない

様子だったので、

そのまま道具を片付けて

帰ることにしました笑い泣き

 

 

隣の部署の社員さんは、

先週も私がPCソフトの扱いで

迷っていところ

「迷ってる場合じゃないよ!」

と言ってきた人ですゲホゲホ

 

 

もちろん自分でも

まだまだ改善の余地があると

感じてることは確かですガーンニコニコ

 

 

職場で厳しい言葉を受けることは

よくあることで、

口答えする気はありません

それを乗り越えて

成長するしかありませんスター

<ボクなら、何かを言い返すとこです>

 

 

自分にとっては大変なことですが、

鍛錬が必要だと思っていますえー

 

 

せっかく得た職なので、

できることはしっかり

やり遂げたいと考えています!!

 

_____ここまでが愚痴です_____

 

 

以上がカタさんが愚痴った内容ですが

自分に置き換えると

「ボクに直接言えよ」と言うとこです昇天

 

 

と言うより知りまくってや~めたっ!

となってたかもはてなマークはてなマークはてなマーク

 

______________________________

 

食事による摂取に自信がない方は補助サプリでの摂取を!

なんと日本人の98%がビタミンD不足びっくりマーク

<追伸>    ⭕️ビタミンDの摂取が多い人は、脳梗塞と肺炎の死亡リスクも低い

⭕️ビタミンDの不足は、骨粗鬆症だけでなく、感染症、

         心血管疾患、神経筋疾患などにも関連し、新型コロナの

重症化因子としても注目されている。

<国立国際医療研究センターや国立がん研究センターなどの研究グループが、

45~74歳の男女9万3,685人を追跡して調査したもの>

______________________________

 

ホテルニューオータニ総料理長に認められたキョロキョロ

ヘルシーで栄養豊富ながら、モチモチ食感で食べ応えがあるヌードル

【ゼンブヌードル】8食モニターセット

 

______________________________

 

後払いができる宅配食飛び出すハート

1食で1日に必要な野菜の半分を摂ることができます口笛

【ウェルネスダイニング】管理栄養士監修の『ベジ活スープ食』

 

______________________________

 

我が家の健康づくりはこのサイトです!

特に食品・飲料水・調味料を仕入れています!

______________________________

 

ビタミンC・セラミドたっぷり、

今話題のローション!

______________________________