ShunBlog -8ページ目

やっぱり

統計学の過去問を持ってるのは…
正義っぽい


持ってるか持ってないかは別として
正義テスト受けるみたいでよかった




でも今日家に帰ってきてから空回りばっかりだな

眠い

普段あんまり眠くないのに


テストとなると
いきなり眠くなる


何で何で


テストヤバいヤバい言うけど
ヤバいのって結局やってないからだよね



でもやっぱり



正義には辞めないで欲しいな

さてさて

テストが近くなってきて
焦るばかりです


焦る力をバネにして頑張りたいものです。


彼女に負けてられませんね。




テストが終わったらやらなきゃいけないことがたくさん



まずダックビルで何かやりたいと思ってます。


試合もあるしね!


それでは