ShunBlog -6ページ目

ありがとう


引きずってわいるけど
後悔はしてない



でもしばらくは








どうしようもなく弱い自分に嫌気がさしちゃって



さすがに

もうブログ見てないよな




最近は皆と遊んで楽しい日々を送っています
でも突っ走りすぎて体が…笑



少し休養します

これから

一つ終わった



またリスタートしよう



若い
何回でもチャンスはある



少し自分で予定を立ててみた



この予定が夏休みを左右するのかな