ShunBlog -9ページ目

て→ス→斗

二十歳になった僕は選挙に行きました


あっという間に終わりましたが



昨日奈緒子は3時まで頑張っていたそうです
感心感心


肝心の自分は途中で死にました


頑張れねば

ついに

俺は黒髪短髪になりました

ちなみに奈緒子と初めてとったプリクラ
ShunBlog-ファイル0034.jpg
最近のプリクラ
ShunBlog-KSS0004.jpg


お互い大人になったなー



髪切ったらもっとふけた


これからは
どんな道でも

お互い別の道を歩んでも


同じ道を歩めても


一緒に大人になろう



まだ


何も



先も見えないから子供なんだよね

もうすぐテストだー



テニス疲れた



もうこのブログ読むのやめたかな?