乃木坂46梅澤美波、キャプテン秋元真夏の卒業発表に「すごく寂しいなと」「笑顔で見送りたい」 | 山口駿介 オフィシャルブログ Powerd by Ameba

山口駿介 オフィシャルブログ Powerd by Ameba

愛知県名古屋市出身、AKB48グループ&坂道グループが好きな、現在27歳の山口駿介のブログです。
日々のAKB48グループ、坂道グループの最新情報、その他ミュージックニュースやエンタメ情報、日々の出来事についてつぶやいていきます♪

皆さん、どうもこんばんは☆

 

 

AKB48グループ&坂道グループが好きな、山口駿介です。

 

 

乃木坂46の副キャプテンを務める梅澤美波(24)が9日、月曜レギュラーで

出演している朝の情報番組、TBS系「THE TIME,」(月~金曜午前5時20分)の

番組内で、卒業を発表したキャプテン秋元真夏さん(29)について語りました。

 

 

3期生の梅澤は、最後の1期生秋元さんの卒業に「真夏さんは、ご自身の卒業を

控えている中で、それを表に出さずに年末には同期の齋藤飛鳥さんの卒業を見送って、

最後までメンバーのことをすごく考えて、思って行動してくださる、そういう人間性が

私はすごく大好きで尊敬していたので、すごく寂しいなと思いますね」と話しました。

「(卒業時期は)私は他のメンバーよりも早く、夏のちょっと前には聞いていたので、

夏のツアーとかも真夏さんと一緒に過ごすのは最後だって、色々最後をかみしめながら、

実は過ごしていました」と振り返り、2月の卒業に「あっという間ですね。

卒業ライブもあるので、しっかりみんなで笑顔で楽しんで見送りたい」と話しました。

 

 

秋元さんは7日に公式ブログで2月26日をもってグループから卒業することを発表。

同日横浜アリーナで卒業コンサートを行います。

卒業後も芸能活動を続けます。

 

 

 

 

 

それでは、また。