斎藤ちはるアナ「“公式お兄ちゃん”バナナマンのお2人と共演しました」スリーショットを披露 | 山口駿介 オフィシャルブログ Powerd by Ameba

山口駿介 オフィシャルブログ Powerd by Ameba

愛知県名古屋市出身、AKB48グループ&坂道グループが好きな、現在27歳の山口駿介のブログです。
日々のAKB48グループ、坂道グループの最新情報、その他ミュージックニュースやエンタメ情報、日々の出来事についてつぶやいていきます♪

皆さん、どうもこんばんは☆

 

 

AKB48グループ&坂道グループが好きな、山口駿介です。

 

 

テレビ朝日の斎藤ちはるアナウンサー(25)が8日までにインスタグラムを更新。

“公式お兄ちゃん”とのスリーショット写真を披露しました。

 

 

【写真】バナナマンとスリーショット

 

 

斎藤アナは「“公式お兄ちゃん”バナナマンのお2人と共演しました」とつづり、

乃木坂46時代のレギュラー番組で共演をしていたバナナマンの

設楽統さん(49)と日村勇紀さん(50)と笑顔で並ぶ姿を公開しました。

 

 

続けて「お2人が、私を声かけたらと番組に呼んでくださったようで 

去年一嬉しかった、、 またご一緒できるよう頑張ります」と

バナナマンとの共演に対する喜びと、今後への意気込みを綴りました。

 

 

フォロワーからは「え! それは感動的 やっぱり公式お兄ちゃんですね」

「バナナマンさんの愛」「頑張ってきたかいがありましたね すてきです」などの

コメントが寄せられました。

 

 

斎藤アナは乃木坂46の元メンバーで2019年入社。

「グッド!モーニング」「林修の今知りたいでしょ!」「ナニコレ珍百景」などを

担当しています。

 

 

 

 

 

それでは、また。