篠田麻里子、背中を大胆あらわ 真っ赤なドレス姿にファンほれぼれ | 山口駿介 オフィシャルブログ Powerd by Ameba

山口駿介 オフィシャルブログ Powerd by Ameba

愛知県名古屋市出身、AKB48グループ&坂道グループが好きな、現在27歳の山口駿介のブログです。
日々のAKB48グループ、坂道グループの最新情報、その他ミュージックニュースやエンタメ情報、日々の出来事についてつぶやいていきます♪

皆さん、どうもこんにちは!

 

 

AKB48グループ&乃木坂46が好きな、山口駿介です。

 

 

元AKB48で女優の篠田麻里子さんが25日、自身のインスタグラムを更新し、

背中がざっくり開いた真っ赤なウエディングドレス姿を投稿しました。

コメント欄には「ほんと綺麗や…」「美しい」と、悶絶の書き込みが殺到しました。



【写真】篠田麻里子、真っ赤なドレス姿 ほか純白のウエディングドレス姿も


今年2月に自身の公式ファンクラブサイトで、3歳年下の一般男性と結婚したことを発表した篠田さん。

23日更新のインスタグラムでは、結婚式を行ったことを報告。

AKB48時代に共に活躍した前田敦子さん、大島優子さんらが列席した

結婚パーティーの模様をアップし、話題を呼びました。



今回は会場の飾り付けの様子を披露しつつ、背中を大胆に露出した赤いドレス姿を公開。

純白のドレスとはまた一味違う印象に「赤ドレスも凄く素敵でした」と満足げに振り返りました。



真っ赤なドレスを着こなす篠田さんの姿に、

ファンからは「さすがまりこさま」「なんて可憐なんだ」「麻里ちゃんにピッタリのドレスだね」と

絶賛の声が続出しました。

 

 

 

 

 

それでは、また。