AKB48横山由依、披露宴&第1子妊娠の篠田麻里子を祝福「ステキなお母さんに…」 | 山口駿介 オフィシャルブログ Powerd by Ameba

山口駿介 オフィシャルブログ Powerd by Ameba

愛知県名古屋市出身、AKB48グループ&坂道グループが好きな、現在27歳の山口駿介のブログです。
日々のAKB48グループ、坂道グループの最新情報、その他ミュージックニュースやエンタメ情報、日々の出来事についてつぶやいていきます♪

皆さん、どうもこんにちは!

 

 

AKB48グループ&乃木坂46が好きな、山口駿介です。

 

 

人気アイドルグループ・AKB48の横山由依さんが24日、博多座開場20周年記念

AKB48グループ特別公演 第一部『仁義なき戦い~彼女(おんな)たちの死闘篇~』公開けいこに参加。

22日に都内で披露宴を行い、

第1子を妊娠していることがわかったOGの篠田麻里子さんを祝福しました。



【動画】AKB48グループが迫真の演技をする公開けいこの様子



横山さんは「すごくおめでたいです。(披露宴)パーティーは呼んでいただきましたが、

お仕事で伺うことができませんでした。それでも、写真を見ていると、とても幸せそうで」とにっこり。

「麻里子さんは、たくさん支えてくださった。ステキなお母さんになると思うので、

落ち着いたら、お子さんを連れて遊びに来てくれたら」と声を弾ませながら「OGの先輩方が結婚や

お子さんが生まれているということで、私たちもいずれはそうなりたいなという気持ちになります」と

語りました。



同作は飯干晃一氏のノンフィクションを原案に、

東映の実録路線映画の金字塔『仁義なき戦い』(1973年公開、監督・深作欣二 脚本・笠原和夫)を

舞台化。

昭和映画史に燦然と輝く任侠映画の傑作に、平成の戦国時代を生き抜き、

令和でも戦うアイドルたちが体当たりで挑みます。

舞台は二部構成で行われ、第二部は福岡で35年の歴史を持つエンターテインメント集団

「劇団あんみつ姫」がAKB48グループのショーをプロデュースする『あんみつ姫プロデュース レヴュー48』

が上演されます。

 

 

同公演は、11月9日から福岡・博多座で上演されます。

 

 

 

 

 

それでは、また。