乃木坂46白石麻衣&松村沙友理“いちゃいちゃ”ハワイ旅にファン「眼福」 | 山口駿介 オフィシャルブログ Powerd by Ameba

山口駿介 オフィシャルブログ Powerd by Ameba

愛知県名古屋市出身、AKB48グループ&坂道グループが好きな、現在27歳の山口駿介のブログです。
日々のAKB48グループ、坂道グループの最新情報、その他ミュージックニュースやエンタメ情報、日々の出来事についてつぶやいていきます♪

皆さん、おはようございます!

 

 

AKB48グループ&乃木坂46が好きな、山口駿介です。

 

 

乃木坂46の新レギュラー番組で12日からインターネットテレビ局Abema TVで

放送開始となる『#乃木坂世界旅 今野さんほっといてよ!』の

事前番組『【最速いいとこ取り SP】#乃木坂世界旅 今野さんほっといてよ!ハワイ編先行公開』が、

AbemaSPECIAL2チャンネルでこのほど放送され、

ツイッターで「#乃木坂世界旅」がトレンド入するなど早くも注目を集めています。



【写真】最も盛り上がった“まいやんイングリッシュ”など場面写真



10月から毎月1回、2日間にわたって放送される乃木坂46の新番組は、

月ごとに異なるメンバーが2人1組で“完全自由”な3日間の海外旅行に出かけます。

初回の10月12・13日(ともに後9:00~)放送回では、

白石麻衣さん&松村沙友理さんの仲良し“さゆまい”コンビが、常夏の楽園ハワイ旅を満喫します。



事前番組では、2人のハワイ旅行を30分のダイジェスト版にして放送。

360度カメラを使用し、超至近距離で2人のありのままの姿が見れる番組スタイルとなっており、

視聴者は「神企画すぎ」「2人の映像見てるだけで幸せすぎる」と大興奮。

番組終了後、ツイッターでは「#乃木坂世界旅」のキーワードがトレンド入りしました。



中でも最もコメントが多く寄せられ、盛り上がりをみせたのが、

白石さんが英語でタクシーを手配するシーン。

2人は別々にハワイに到着したため、

松村さんの提案でパンケーキ店「ブーツ&キモズ」で集合することになりました。

白石さんは初めてのハワイで、初めてタクシーを呼ぶことになり、

視聴者からは「まいやん、頑張れ!」と応援するコメントが殺到しました。



タクシー会社に電話をした白石さんは「アロハ~!Can I take taxi?」

「マクドナルドズエアポート! イエス! オネガイシマース」と、

たどたどしく、日本語も交えながら無事に手配を完了。

「まいやんイングリッシュきたーー!!」、「オネガイシマスがかわいすぎる」といったコメントであふれました。



無事に「ブーツ&キモズ」で落ち合った2人は、ほったらかしの旅をスタート。ハ

ワイでは「好きなものを好きなだけ食べたい」と話していた2人は、

ディナータイムに1キロを超す巨大トマホークステーキにチャレンジし、

2人ともその大きさに大興奮しました。



9月5日に行われた番組発表記者会見では齋藤飛鳥が

「まいやん(白石さん)は口いっぱいにほおばるから、リスみたいでかわいい」と話していたとおり、

白石さんが肉を口いっぱいにほおばると、

「もぐもぐ、かわいすぎる」、「ひたすら眼福すぎる」と“もぐ石さん”のかわいさの破壊力にファンは悶絶。

2人はデザートも追加し、ハワイグルメを堪能しました。



このほかにも、イルカの大群とシュノーケリングを楽しんだり、ジップラインで大自然の中を滑り降りたり、

お酒を飲みながら女子トークが繰り広げたりと、普段は見ることのできない2人の姿に

「2人の映像見てるだけで幸せすぎる」「いちゃいちゃがとまらない」「本編が楽しみ!もっと観たい!」と

本放送に向けてファンの期待が高まっています。



今回放送された事前番組は、Abemaビデオで配信中。

フォロワー数32万を突破した番組公式インスタグラムでは、

2人が旅行中に撮影した写真が多数投稿されています。

 

 

 

 

 

それでは、また。