AAA宇野実彩子、ハワイで水着&ウエディングドレス姿披露 新CMに自身の新曲起用 | 山口駿介 オフィシャルブログ Powerd by Ameba

山口駿介 オフィシャルブログ Powerd by Ameba

愛知県名古屋市出身、AKB48グループ&坂道グループが好きな、現在27歳の山口駿介のブログです。
日々のAKB48グループ、坂道グループの最新情報、その他ミュージックニュースやエンタメ情報、日々の出来事についてつぶやいていきます♪

皆さん、どうもこんばんは☆

 

 

AKB48グループが好きな、山口駿介です。

 

 

ダンス&ボーカルグループ・AAAの宇野実彩子さんが出演する

ホワイトニング歯磨き「ASPLUSH」の新CM「あふれる笑顔」篇が本日4日から放送。

水着姿ではしゃぐ様子や、ウエディング姿で砂浜を駆け抜けるシーンが見どころとなっています。



【動画】ビーチではしゃぐ宇野実彩子 キュートな寝起きやドレス姿も



CMはハワイで撮影され、

青空の下で宇野さんが見せるとびきりの笑顔やハワイの大自然が印象的な内容に。

楽曲は初披露となる宇野さんの新曲「mint」が採用され、CMの爽やかな雰囲気に華を添えました。



宇野さんは「撮影しながら自分自身がどんどんハッピーになっていくのを感じましたし、

それがみなさんにも伝わったらいいなと思います。ハワイでしか出せない

大自然のエネルギーや色味など観て聴いて元気になってもらえる作品ができたと思います」と

コメントしています。

 

 

 

 

 

それでは、また。