西野七瀬、フォトブック表紙からあふれる“女神感” 秋元康氏の帯コメントも公開 | 山口駿介 オフィシャルブログ Powerd by Ameba

山口駿介 オフィシャルブログ Powerd by Ameba

愛知県名古屋市出身、AKB48グループ&坂道グループが好きな、現在27歳の山口駿介のブログです。
日々のAKB48グループ、坂道グループの最新情報、その他ミュージックニュースやエンタメ情報、日々の出来事についてつぶやいていきます♪

皆さん、どうもこんばんは☆

 

 

AKB48グループが好きな、山口駿介です。

 

 

人気アイドルグループ・乃木坂46の西野七瀬さん(23)が、

5月9日に発売する1stフォトブックのタイトルが『わたしのこと』(集英社)に決定し、

3パターンの表紙が公開されました。

帯にはグループ総合プロデューサーの秋元康氏が「西野七瀬には、いくつもの意外な部分がある。

自分について多くを語らないから、意外に思うだけなのだろうか? 彼女の魅力はその神秘性にある」と

コメントを寄せました。



【画像】西野七瀬がカメラを見つめる…限定版2種類の表紙も公開



本作は西野さんが「ずっと憧れていた場所」と語るモロッコで撮影。

表紙は湖をバックに夕陽を受けてたたずむ姿から“女神感”があふれている、

美しい1枚が採用されました。

また、通常版と同時に発売される「Amazon限定」ではカフタンドレスをまとったはかなげで可憐な表情、

「セブンネット限定」では“モデルの西野七瀬”も感じさせる凛とした表情のカットとなっています。



水着姿を披露したモロッコ・マラケシュを中心にした撮り下ろしのほか、私服&メイク研究、

「#なぁちゃんとデートなうに使っていいよ」と題した妄想フォトストーリー、スペシャルゲストを迎えた対談、

日記帳公開、『non-no』インタビュー連載『ななせるふ。』の約2年半分総まとめも収録。

ファッション、ビューティ、知れば知るほど興味深い頭の中まで、

進化し続ける『今の西野七瀬』をギュッと凝縮した作品となっています。

 

 

 

 

 

それでは、また。