ラブライブ!関連の話『出逢いの春』 2024/04/11 | \\お寿司カーニバル//

番組内で収録中にピザ頼みまくってたらピザの曲ができてついにはピザーラとコラボするの凄すぎるw


沼津のイベントの時に注文したピザーラの店舗は真のコラボ店になるのだろうか?
イベントにピザーラのキッチンカー来るの大好きだけのお祭り感あって想像しただけで楽しい!

あと、浦ラジといえば、ギリギリを攻めまくった次号のLoveLive! DAYSに掲載される入れ替わってる千歌ちゃんとルビィちゃんの“ぜんぜん”大丈夫な姿が楽しみすぎるw
あいきゃんの「怒られるのトシオ先生だよ!」ってツッコミ正論すぎて笑ったw

🔽
こ、これは!!
いったいなにが始まるんだ!?

わくわくが止まらないぜ!!
あまりにも楽しみすぎる!

🔽
原宿ゲーマーズの2期生看板娘がメイちゃんに!
可可ちゃんとメイちゃんはぴったりすぎるわ。

🔽
せつ菜ちゃん、家庭科エプロンでウキウキでドラゴン選びそうだよな。
とはいえ、家庭科の授業の時は菜々ちゃんだからその気持ちを我慢しながら無難にギンガムチェック柄とか選んでそうなのかわいい。(妄想)

というか、『にじよん2』最初からぶっ飛ばしすぎだろww
これからまた毎週虹ヶ咲の日常が観られるの楽しみすぎる!!

🔽
フェアリー姿みんなかわいい!
せつ菜ちゃんかわいすぎんか!?
髪型と仕草がかわいすぎる!!
うおおおお!!!!!!!

🔽
がさらじがリニューアル!
月1更新になるそう。
新しい名前はなにになるんだろう?
各メンバーの新コーナーとかも気になる!月1だからあるのかはわからないけど。

あと、アニガサキのほうも含めるとこれでメンバーとしては虹ヶ咲全員パーソナリティになったんだな。(キャスト的には鼓子ちゃんはまだ)
初期の頃、このラジオパーソナリティの座をかけて9人で戦ってたのが懐かしいし、結果発表後にほかの6人で生放送をやった時にはみんな「次こそは!」って意気込んでいたので、そう考えるとなんだか感慨深いものがありますね。
🔽
ライブといっしょに!

🔽
楽しそう!!
アトレ秋葉原に「LoveLive! series official store School idol theater」が5月16日オープン!

🔽
異次元フェスはまだまだ続く!最高すぎる!!

アトレ秋葉原の2階にはアイマスショップもあるからずっと異次元フェスで激アツすぎますわ!!