雑談 2024/03/30 | \\お寿司カーニバル//

スクフェス2が始まったばかりの頃に撮った動画笑うw (音ありで見てね!)


スクフェス2は、3月31日14時59分までにアプリを最新版にアップデートした状態でログインすればサービス終了後もローカル版として集めた部員のカードなどを見ることができるので、とりあえずいまのうちにログインはしておくのがおすすめ!

🔽
今日3月30日に『フォーミュラE』という電気自動車のレースが東京で開催されるのです!

このレース最大の注目は、公道レースであり、世界中の市街地を舞台に各国の電気自動車が激しいレースを繰り広げるという点。

日本が開催地の中に組み込まれるのは今回が初で、東京会場はなんと、東京ビッグサイト周辺の市街地がコースとなっているのです!!
見慣れたあの場所がレース場になるの観たすぎる…!!

フジテレビ、BSフジなどで中継が観られるので是非チェックしよう!


🔽

これ欲しすぎる!!

絶対料理楽しいだろこんなの!

両手鍋でレッドドラゴンの炎を防ぎたい!!


しかも見た目へのこだわりに加えて性能もガチクオリティだから一式揃えてもいいよな。


🔽 気になるあれこれ







🔽

『ゆるキャン△』にちゅんるん嬉しい!!楽しみ!!


🔽

今日急に初夏みたいな気温だったよね〜。

ここからまたけっこうその感じを維持していくらしいし、いよいよ冬の上着とかは終わりなのだろうか?

なに着ればいいのか困るからもういっそ真夏になってくれ!!レゲエ砂浜ビッグウェーブ!