ラブライブ!関連の話『全集中!』 2024/02/22 | \\お寿司カーニバル//
めっちゃかっこいいけどすげー既視感w

このゲームいろいろとやりたい放題すぎて笑うw

いよいよ本格的にAqoursはサンライズの銀魂スピリッツを受け継ぎすぎているわw
あと、ヨハネパパのCVが杉田智和さんであることが判明して「だからヨハネはなんでも屋なのか」ってラジオで言われてたのも笑ったw

ゲームは本日発売!!

🔽 突然の出来事


最近、ヨハネ(幻日)と千歌ちゃんのショート動画がたくさん公開されているけど今後動画配信系の展開があるのだろうか?

🔽
遅くなってしまってあれなのだけど、Liella!のヤングジャンプほんとに最高だったのでまだ在庫あるの見つけたら絶対買ったほうがいいよ!


🔽

今日はWith×MEETSからの虹ヶ咲生放送!


​【追記】
本日のWith×MEETSは中止とのこと。
ういちゃんお大事に。
ゆっくり休んでください。



Aqoursは3月5日!


🔽


サンリオコラボ!


ラブライブ!シリーズとサンリオのコラボってぷちぐるでのコラボがきっかけでずっと続いてる縁なんだよね。

サンリオコラボみんなすごくかわいいから嬉しい!