2月18日という日 | \\お寿司カーニバル//

なんか、2月18日ってとても大切な日だったような気がするんだけどまったく思い出せない。

なにかの発売日とか、見たいなにかがあるとかそういうのじゃなくて、
誰かの誕生日とか、なにかの記念日とか、
そういう自分にとってずっと前から存在しているとても特別な日だったような気がするのだけど、特別な日だったような気がするということだけは覚えていてそれがなんの日なのかはまったく思い出すことができずずっともやもやしながら過ごしている。

自分自身の日じゃなくて誰かのなにかの日で、それが本当に自分にとっても大切な日であることだけは思い出せるんだけど…。

でも普通に考えて、それほど大切な日だったらここまで思い出せているのにわからないってことないよね。

もしや前世の記憶が片鱗を見せているのか…?
はたまた、なにか大きな冒険をしたその記憶を消されてこの世界を生きているのか…?

謎は深まるばかりの中、もうすぐ今日が終わる。