ラブライブ!関連の話『お前もスクールアイドルにならないか?』 2024/02/12 | \\お寿司カーニバル//

通りすがりの一瞬だけど、とんねるずのタカさんと果南ちゃんがいっしょに映ってる映像がテレビで流れたのたまらないな。

Aqoursのポスターも映ってたよね!

沼津近辺特集の時はつい背景も気にしちゃいますわ。


🔽

今日のWith×MEETS、

『鬼滅の刃』の話題になって梢先輩のことをナチュラルに“上弦のこず”って呼んでるのやばすぎて笑ったww


「体調が悪い今なら言いたい放題」は横暴すぎるw

2人ともゆっくり休んで早く体調が良くなることを願っています。

そしてきっとのちにアーカイブを観るであろう梢先輩とういちゃんが鬼滅の刃を観たことがない可能性に賭けるしか…。


よく考えたらかほめぐ♡じぇらーとって夏休みの宿題をギリギリのギリギリまで終えてなかった2人なんだよな…w


あと、アニメ『鬼滅の刃』の話題が出たことで、彼方ちゃんとあかりんはそれぞれ別でこの世界に同時存在していることにも!!

そして「他の学校のスクールアイドルのライブ」って、遠回しに昨日のLiella!のライブにも触れられてたの最高すぎるでしょ。


🔽



🔽

めざまし8の特集、

“ラブライブ!ファン”とかじゃなくて“ラブライバー”表記なのかw


カトタツさん素敵すぎるぜ!!