ラブライブ!関連の話『一途』 2024/02/10 | \\お寿司カーニバル//

いろいろやばそうなサブタイw 


今日、2月10日といえば…

果南ちゃんのお誕生日!!

果南ちゃんお誕生日おめでとう!!


さらに2月10日は、1年前に蓮ノ空のメンバー&キャストが初お披露目された日でもあるのです!



今でこそシルエットだけで6人の姿が思い浮かぶけど、蓮ノ空って本当にお披露目配信が始まる瞬間までメンバーの姿さえ後ろ姿以外は非公開だったから、その状態でいきなりボイスありどころかメンバー配信が行われるということにワクワクドキドキ感がすごかった思い出。
ただでさえ新しいラブライブ!の上、さらに新時代的なラブライブ!の始まりだし。

2月はAqoursだけでさえメンバーやキャストの誕生日が多いって言われていたけど、いまやさらに記念日がたくさんな月ですね。

お披露目から1年が過ぎた来週18日にはキャスト生放送で新情報も発表されるそうでこれからもますます楽しみです!

🔽
J3開幕戦 & ツエーゲン金沢のJ3初戦がアスルクラロ沼津との試合なのすごい運命的だよなぁと思いつつファンの間で盛り上がってたけど、まさか本当にJリーグでラブライブ!ダービー(公式名称)が行われるとは思ってもみなかった。
これは熱い!!

アスルクラロに関しては長年Aqoursとパートナーシップ関係だし、ツエーゲンも昨シーズン蓮ノ空とのコラボ試合を行っているし、唐突コラボではなくそれぞれのグループとチームとの関係性が地元でしっかりと構築されていった上でのラブライブ!ダービーというのも良い。
今シーズン優勝争いをしながら両チーム共にJ2昇格したいですね!!

🔽
マツケンサンバと並ぶルビィちゃんww

🔽 放送情報関連



天野っちって沼津の本屋さんから芸人への道を踏み出したのだそうよ。

本に書いてあった番号に電話したら事務所に入れたらしいw



🔽

ジョリーアンジュさんが千歌ちゃんなの最高すぎるw


よゐこの有野さんがあんちゃんのことを語ってるブログとても良い。


🔽

最高!!


Liella!のヤングジャンプも発売中。