コメントのこと(お知らせ…というほどでもない話) | \\お寿司カーニバル//

最近、というか8月からとんでもねぇぐらい毎日が忙しくて…。

(忙しい理由は楽しみなことを詰め込みすぎているだけですのでご心配なく)


終わったら次!終わったら次!みたいな感じの連続で、忙しいからこそブログに書きたいことも山ほどありすぎるんだけど、忙しいゆえにそれもなかなか書けてないというめちゃくちゃな感じなのです。


とはいえ、自分のブログだったら多少変なこと書いたとしても何言ってんだこいつ?って思われて終わりですが、

みなさんのブログへのコメントは、その人に向けての直接のメッセージになるので当然適当に書くわけにはいかないし、

いいね!押している記事などはもちろんちゃんと読ませてはいただいていて「いいなぁ」とか「すごいなぁ」とか思ったりはしているのですが、ただでさえ言葉や文章をまとめるのが下手なので、忙しい隙間でコメントを書くのはなかなか難しくて…。


なので、ここ最近みなさんのブログにほとんどコメントなどを書くことができていないのですが、

10月になったらたぶん忙しさもひと段落する予定なので、その時はまたたくさんコメントを書きにいきたいと思っています。

完全に自意識過剰ですが、もし「最近全然来ないけどなにか気に触ることしたかな?」みたいに思われている方がいましたらごめんなさい!

どうかもう少しだけ待っていてくださるとありがたいです。

今後ともよろしくお願いします!!



超雑談。

今週発売のラブライブ!シリーズ関連の本が欲しいものありすぎて全部買ったら普通に1万円超えるんだけどいったいどうしたら…。

CDとかも出るし…。


あと、ちゃんとした記事以外に超日常的なことの簡単な日記とかも書きたいのだけどそれもなかなか時間が…。