ついに!URAファイナルズ 悲願の完全制覇達成!! | \\お寿司カーニバル//
スーパークリークが!
URAファイナルズ長距離で優勝したぞー!!

うおぉお!!
ありがとうクリークー!!!

スーパークリークの勇姿を見よ!!

おめでとうスーパークリーク!!
ステージでの輝かしい笑顔が最高!

そしてそして!

今回の長距離制覇で、
ついに!
URA完全制覇!!!
ここまで…長かった…!!
自力で制覇するまで攻略法などは得ないと決めていた縛りで何度挫けそうになったことか。

とくに長距離。
ただでさえ難しいのに、URA長距離って長距離向け育成と共に長距離部門に出場するためのレース調整も必要になるからほんとに難しかった…。。。
クリークのいいこいいこが無かったら無理だったかもしれん。ありがとうクリーク!

うぅ…みんなよく頑張ってくれたよ。
ここにいる子たちだけじゃなくて、他の子たちも継承やサポートで力を貸してくれているからね。
この完全制覇はその子たちの力無くしては絶対に無理だったからほんとみんなで達成した夢だわ…。

そして先日、
トウカイテイオーの無敗三冠ウマ娘という夢も達成したのです!
テイオーの夢を叶えてあげられてよかった!!

そんなわけで42日、育成回数190回をかけてURA完全制覇、ナイスネイチャ優勝、トウカイテイオー三冠と、
これでついに1番最初に掲げた目標は全て達成できた!!

あぁ、この達成感!
そして次への楽しみ。
目標を達成してもまた新たな目標や夢がどんどん生まれてくるのでこれから先も楽しみでしかない!

だからまだまだウマ娘たちと共に走り続けるぜ!!