からだダンダンが頭から離れない状態で1日を過ごし、忘れてきた頃に再び供給される毎日だった去年 | \\お寿司カーニバル//
なんか最近わけもなく憂鬱なんだわ。
思えば去年の今頃も毎日あつこお姉さんを眺めるだけの日々を過ごす「おかあさんといっしょ」廃人になっていたし、すべては花粉のせいだと思われ。

あと、この時期といえば入学式や新生活のスタート。
いろんな人がいろんな形の一年生になるわけだけど、そんなピカピカの一年生が我の目には眩しすぎるんよ。

これはもはや太陽を直接見てる状態まである。

だから光を直接見ないためにサングラスをかけるように、己の心も世界を薄暗くして見ているのかもしれない。
青春バイオレンスだわ…。

そんな先日、『リトル・ミス・サンシャイン』って映画を観たのだけどその中の「今日の食事もチキンかよ!?」って文句を言うシーンで「Fuck you chicken!! Fuck you!!」って叫んでたのがなんか面白かった。
しかも若者とかじゃなく、じいさんがブチギレながら言ってんのが妙にじわってしまい思い出すたびに少し笑うw

この映画、それぞれが訳ありだらけの一家が娘をミスコンに出場させるためにボロボロの車で遠く離れた会場へ向かうって内容なんだけどとてもおもしろかったからオススメ。

あと全然関係ないんだけど、
『ドナルドのクリスマスは大変だ』ってディズニー映画知ってる?
ローストチキンに大歓喜だぜ!!ww
これって共g…ゴホンゴホン!

この映画は「クリスマス最高!毎日クリスマスだったらいいのに!」って言ってたらほんとにクリスマスの1日だけを永遠にループすることになってしまうって話でおもしろいから冬になったら観るといいよ。


さて、次回のゼンカイジャーは寿司回らしいけど、これはもうマスターロゴスを呼んで一貫献上してもらうしかないなw

P.S.
そろそろコメントなどもいけそうです。
しばらく行けずごめんなさい!