[2020.04.01.] 深夜テンションのみでお送りしています。 | \\お寿司カーニバル//
〈まずはじめに〉



[わたし]

今日から新学期かぁ。

今年こそはちゃんと勉強しないと!

でもでも、
高校生のうちに恋もしてみたいななんて…!

キャ〜!!!
何言ってんのわたしってば!?
これが四月バカか〜!?

もういいや、行こ行こ!!


ドンっ!!

[わたし]

…っつ!!

[???]
ごめん!!
怪我はなかった?

[わたし]

…はい。
すみません。

[???]

 いや、こちらこそごめんな。

[わたし]
(…え、待って!?
もしかして…、
N4の秋月くん…!?
なんでこんなところに!?)

じゃ、じゃあわたしはこれで…

[秋月]
ちょっとまって!

スッ…
[わたし]
え!?

(頭に手を…!?
このシチュエーションってまさか…)


・・・

[秋月]
芋けんぴ、髪に付いてたよ!

[わたし]
…う、うわー!!

〜♪♪























(終)