『ばらかもん』ついに完結! 最終巻が本日発売!! | \\お寿司カーニバル//
『ばらかもん』が
ついに完結!!

最終18巻本日発売されました!
ついに、ついに…

終わっちゃうの寂しすぎるよぉぉぉ…!!

最終巻 早く読みたいけど、読んだら終わっちゃうのか…。
でも最終巻も楽しみです!


さらに!

「ばらかもん」の“もしもの話”や“少し先の話”などの描き下ろし新規エピソードや、
フルカラーイラストなどが掲載された、

『ばらかもん18+1』同時発売!!

さらにさらに!!

『ばらかもん・はんだくん公式TweetBook2はんだぐん』同時発売!!

「ばらかもん」のスピンオフの「はんだくん」のスピンオフコミックを完全収録!

そして、2015年~現在までにTwitterで公開された「ばらかもん」「はんだくん」の描き下ろしイラストを一挙掲載!!
特典のイラストなども掲載されています!!


さらにさらにさらに!!!

同日発売される
「月刊少年ガンガン1月号」では、

『ばらかもん』最終回が掲載されているほか、
同作の作者、
ヨシノサツキ先生による新連載が早くもスタート!!

そして、
【特別付録】
『「ばらかもん」特製スケジュール手帳2019』付いてくる!
なんと、ヨシノサツキ先生によるオール描き下ろし!!

さらに応募者全員サービス(金額負担有)で、
『「ばらかもん」特製日めくりカレンダー「ばらごよみ」』ゲットできるチャンスも!!

(※デジタル版には付録は付いていません)


なんと、4冊同時発売です!!
超豪華!!

新連載も始まるということで、こちらもまた楽しみですね!

後日、最終話を読んでからまた『ばらかもん』を語りたいなと思ってるのですが、
ほんとにすごくいい作品なんですよ!!

老若男女問わず、読んだら笑えて泣けてほっこりする そんな漫画なんです!

是非多くの人に『ばらかもん』を読んでほしいなぁ。
アニメも最高なのでまずはアニメからでも!


というわけで、

「ばらかもん 最終18巻」
「ばらかもん18+1」
「ばらかもん・はんだくん公式TweetBook2はんだぐん」
「月刊少年ガンガン1月号」

本日12月12日 同時発売です!!
早く買いに行かなきゃ!

そして、
ヨシノ先生、「ばらかもん」完結お疲れさまでした!
ありがとうございました!

(このCMいい!!)