「グリッドマン」の“ねんどろいど”が早くも登場!! 付属品が豪華な「DX Ver.」も登場!! | \\お寿司カーニバル//
現在放送中のアニメ
『SSSS.GRIDMAN』より、

「グリッドマン」“ねんどろいど”が登場!!

「アクセス フラーッシュ!!」

まさかのグリッドマンのねんどろいど化!!

デフォルメされているんだけど、メカっぽい部分なども細部まで細かく再現されていてカッコいい!!


もちろん様々なアクションポーズが楽しめます!


戦闘シーンもバッチリ再現!

そして、
必殺技「グリッドビーム」再現できるエフェクトパーツも付属しますよ!!



さらに!!

この「ねんどろいど グリッドマン」には、
「DX Ver.」も登場!!

先ほどの通常版より豪華仕様です!!


通常版と同じく様々なアクションポーズが楽しめて、「グリッドビーム」を再現できるエフェクトパーツが付属するのはもちろん!

この「DX Ver.」では、

さらに、
キャリバーさんこと
「電撃大斬剣グリッドマンキャリバー」付属!!


いいね!!
なんとこちらは可動式!
シールドにも変形可能です!!


さらにさらに!
街中での戦闘を再現できる!
「ジオラマ風台座」付属!!


街中のグリッドマン!
まさに作中そのまま!!

そしてこの画像をよく見てください!
「パース付き腕パーツ」付属!!
こちらを使えば、
左手を挙げた迫力満点なあの登場シーンも再現可能です!!


また、「DX Ver.」は、
「集光ギミックアイ」仕様にもできます!!

なんと、
後ろから光をかざすことで目を光らせることができちゃうんです!!


正直、後ろからライトを当てて反射させるって方法はずいぶんアナログ式だなと思ったんだけど、
激闘の後 その身に朝日や夕日を浴びて光っているんだと思うと そのシチュエーションだけでめちゃくちゃカッコいい!!


とにかく「DX Ver.」は、
グリッドマンの世界観をより楽しめるオプションが満載ですね!!

2種類登場しますが、個人的にはせっかく遊ぶなら付属品がたくさん付いた「DX Ver.」がいいかなぁと思います。
やっぱキャリバーさん付きなのは大きいよね!


というわけで、
ハイパーエージェントを自宅でも!

『SSSS.GRIDMAN』

「ねんどろいどグリッドマン SSSS.Ver.」

「ねんどろいどグリッドマン SSSS.DX Ver.」
は、現在予約受付中です!!


そして、

テレビアニメ
『SSSS.GRIDMAN』は、
現在放送中!!
毎週すごく楽しみ!!




(画像引用)
・https://www.goodsmile.info/ja/product/7877/
・https://www.goodsmile.info/ja/product/7876/