メリーは外泊中 | 幸せってなんですか・・・?

幸せってなんですか・・・?

自分が経験した恋愛について書きたいと思います。

昼ドラみたいです(笑)

また、韓流ドラマにハマり中(笑)
チャンドキドキグンソク出演の『メリーは外泊中』にハマっております
前まで、レンタルが高かったから借りてなかったけども~こないだ借りて見てたらハマってしまったよぉドキドキ
見始めたら…こんな時間に(笑)

あぁ~ドラマみたいに二人のイケメンに奪い合って欲しいなぁ…とか思っちゃぃうぅし(笑)
グンちゃん~カッコぃぃしドキドキ
理想の相手は、グンちゃんになりそう(笑)

韓流には、ハマらなぃって思ってたのに今はドキドキドキドキ

韓流にハマってる主婦の気持ちが分かるようになってしまったよ(笑)

ヤバィねっ…

明日、DVD返す日だからまた続きを借りてこよぅ~ドキドキ
息子が寝てからの私の楽しみ(笑)
幸せってなんですか・・・?-o0480064010898608051.jpg