9月28日Zepp Sapporo(^◇^)┛ | 幸せってなんですか・・・?

幸せってなんですか・・・?

自分が経験した恋愛について書きたいと思います。

昼ドラみたいです(笑)

大好きな清木場俊介ドキドキのライブに行ってきました!!
お昼ぐらいに札幌に着いて入り待ち(笑)
もちろん息子君と一緒に!!
待っている間に、同じ清木場ファン仲間と話しをしながら待っていましたドキドキ
息子はまだ小さいから周りの人からは若干冷めた目で見られました(笑)
バツイチだから仕方ないんだよ~ショック!
たまには楽しまないとねドキドキ
待っていたおかげで俊ちゃんをバッチリ見れて満足ドキドキ
ホテルに戻ってから息子と遊んで託児所に預けにあせる
3時間程お留守してもらいましたショック!
託児所にまで預けて行く!?とか思われそうだけども~うちには関係なぃ(笑)
人それぞれだからね!!
地元でやってくれたら親に預けれるのになぁ…とか思うけども仕方ないさぁドキドキ
息子が行ける歳になったら一緒に行きたいなぁ~あと何年だよ(笑)

そんなこんなんでライブレポ!!スタート(笑)

番号は後ろの方だったけども~前の隅っこが空いていたから前から9列目ぐらぃで見れましたドキドキ
近かったぁ~ドキドキ
俊ちゃんデビュー10周年の一発目のライブだったからなのかトークが長かったなぁ~音符
トークなまら楽しかった(笑)
EXILEにいた時の話し、北海道の話し、震災の話し、大人の事情の話し音符
トークも最高だけども~唄も最高音符
3月に聞いたりいらいの歌声ドキドキ
北海道に、ツアーがあるたびに来てくれて本当に嬉しいです
今年中にまた会えたら嬉しいなぁドキドキ
みんなに清木場俊介の唄をもっと知って欲しい(笑)
韓国人の歌手とのコラボ!!
まじっドキドキいぃから聞いて欲しいよ!!!!
確か10月5日発売ドキドキ

なんかよくわからなぃ日記だね(笑)
まだ興奮気味なのかなぁ!?
今日、札幌から戻って来たばっかりだしあせる

また落ち着いてから書こう(笑)