トレーニングメニュー | 焦らずに成長するための日記

焦らずに成長するための日記

焦って空回りしがちな私が、焦らないように立ち止まって考えるためのブログ

こんばんは。

ドラクエウォークをなかなかやめられないshunsukeです。





今日の祝日を主に体を鍛えることに使いました。


トレーニングは習慣付いてきていて、半年くらいは続いています。


おかげで、体重が6キロ痩せて、薄ら腹筋が見えてきました。




私のトレーニングの頻度こんな感じです。

ストレッチ 毎日

筋トレ(主に腹筋) 2日に1回

ランニング 週に1回




トレーニングメニューはYouTubeで見たものをやっています。



ストレッチ







筋トレ






ランニングは1回に5キロ走ります。





運動は気持ちがいいのと身体が軽く感じるので、ハマってます。