東京・大阪での時間、本当に楽しかったです。 | ブログでサロン集客するお店の作り方

ブログでサロン集客するお店の作り方

サロン集客でで大切なブログマーケティングのノウハウをお伝えしております。あなたのサロンの商品価値を言葉として伝えることで、サロン集客は大きく加速します。あなたのサロンだけしかない、商品価値をブログで伝えましょう。

皆さん、こんにちは。

 

サロン集客の先生のSHUNSUKEです。

 

 

 

先週は、大阪・東京での出張が続けてありました。

 

今回の出張は、トレーナーとして携わっている「美力UPスクール」の大阪校・東京校でした。

 

こちらのスクールは、いつも一緒に組んでいるパーソナリングスタイリストの服部ちづさんとご一緒に開催しております。

 

 

 

まずは大阪校。

 

皆さんで下半身のエクササイズを行いまして、後半はウォーキングのチェックを行いました。

 

 

皆さんの立ち姿勢・歩き方・座り方、本当に綺麗になりました。

 

綺麗に変化されることが一番嬉しいことです。

 

 

 

そして、東京でのスクール。

 

東京でも、ガッツリ下半身エクササイズを行いまして、後半は実際にモデルに成りきってのウォーキングでした。

 

 

最後は皆さんと一緒に集合写真です。

 

【大阪】

 

【東京】

 

2018年・2019年のどちらからで開催予定です。

 

またたくさんの女性が綺麗になるサポートが出来ましたら、大変嬉しいです。

 

 

 

最後までお付き合いありがとうございました。

サロン集客の先生 田中俊介

 

【無料プレゼント】
サロン集客の教科書
サロン集客の教科書
お客様アンケートで作る!ゼロから月商100万円サロンへの道
詳しくはこちらをクリック