第2広報室☆himecoto【ツルハナ姫】 | 俊ままのブログ

俊ままのブログ

のんびり楽しくモニター生活☺

 
結婚10年のお祝いに
妹夫婦がプレゼントしてくれたタンブラー🙌
氷は溶けにくいし水滴はつかないし
かなり快適に晩酌できます😌💕
 

 
ではでは、今回は第2広報室様からお試しさせていただいた
こちらを紹介します☺️
 
 
 
角栓、角質ごっそり!
絡めてツルン!
炭&泥のW吸着成分が黒ずみ、汚れをしっかり吸着。
植物エキスと保湿成分でお肌ツルツル。
 
洗顔後、水分を十分に拭き取った清潔な肌に
適量薄めに広げ10秒待ちます。
20秒程円を描くように指先で優しくマッサージします。
 
ほんのりフローラルの香りで
すっと伸びるクリームです。
しばらく置いてくるくるすると
ぽろぽろ出る!写真は自粛しますが(笑)
きれいに洗い流すとすっきりすべすべで
特に小鼻のざらつきがすっきり。
化粧の持ちが変わってきます(^^)
つっぱったり乾燥したりも全然なしです。
 
 
私の鼻では見た目の変化がわかりにくかったので
旦那さんの鼻でやってみました(笑)
 
 
使用前はざらざらで黒ずみが多かったのですが
つるんとしてちょっと黒ずみが減りました。
あご周りもひげそり跡がきれいに。
普段こういうことに全く感心がない旦那さんは
感動していました🙋笑
 
定期的に使ってつるつる肌をキープします(*'▽')
 
 

234・60.gif