ブログモニター☆ nano 美粒水【ミストローション、美粒水】 | 俊ままのブログ

俊ままのブログ

のんびり楽しくモニター生活☺



今回はこちらの紹介です~(^^)

$俊ままのブログ-DVC00221.jpg
ナノ化粧水


●特徴●

ミネラルウォーターから誕生
ヒアルロン酸・コラーゲン配合
化粧のノリが良くなる
化粧崩れしにくい
お肌のしっとり感をキープ
細かい霧が均-に広がる
メイクの上からでもOK
化粧直しに最適
乾燥したお肌のケアに
無香料・無着色


ミストローションというものを初体験いたしました!
なんせどういうタイミングで使っていいかよくわからず
商品の裏の説明書きで書いてあったもの
全部試してみました( ̄Д ̄;;

☆化粧直しに

息子ちゃんと一緒にお昼寝をしてしまい
起きたら顔てかてか…
その時にシューっとしてティッシュで押さえたらすっきり!
テカリも抑えられて綺麗にお化粧直しできました(^O^)

☆乾燥対策に
 ボディケアとして

お顔はものすごい脂性なのですが体は乾燥気味。
シューでしっとり潤って気持ちいい!

☆メイクの仕上げに

これは私には合わなかったかな(;O;)
サラっとお化粧しあげたい派なので
しっとりしちゃって…乾燥肌の方にはいいと思います!

☆洗顔後やお風呂上りに
 化粧水として

これもよかった!
すごく細かい霧のような感じなので
肌にふわっと降りてきて
ほんのり甘い香りもして
幸せ~って感じです(*^▽^*)

☆髪のパサつきが気になるとき

傷みまくってめっちゃ広がる私の髪…
シューでさらさらスルン(ノ´▽`)ノ
これに一番驚きました!



$俊ままのブログ-DVC00229.jpg

nano美粒水のほうは
天然水をナノ化(微粒子化)しながら
酸素(気体)を取り入れた水
ということで
違いがあるのか?と思いながら飲んでみたけど
口当たりが滑らかで柔らかいかんじ?
表現しづらいけどふつうのお水とは違う気がしました!
常温でも飲みやすいし
パッケージと容器もかわいらしかったです☆


$俊ままのブログ-DVC00227.jpg