疲れた胃を優しいお粥で温める。
今年は胃を酷使することなく平穏に過ごしていますが、やっぱりこういう食事は美味しいものです。
プラス、妻の卵焼きが料亭レベルまで迫ってきていて唸る(^^)

明日から飲食店を中心とした緊急事態宣言が出るようですね。公私共に息をしづらい環境ですが、医療関係者のみなさんが焦燥感を持ってこれだけの注意喚起をしているのだから、ここは我慢で健康第一をプライオリティとしていきましょう!
外に出なくても楽しいことはいっぱいあるぜ👍
このコロナ禍の中で、最も大切なのは医療です、やっぱり。いつも救ってもらってる病院を、逆にうちらが救う機会なんて滅多にない。感染しないようにするだけでいいなんて。