Hello Hello.
現在撮影中の横須賀アップの映画『スカブロ』。
クランクイン前から幾度となく打ち合わせを経て、人が人を呼び、地元の多ジャンルのリアルな才能にも集結してもらい、撮影中も常に思考と創造を重ね、今撮影22日目。
気がつけば、かなりかなりやばい展開になっている!👍👍👍
休みなどないし、こんなに毎日横須賀の友達・先輩と顔が合うどころか一緒にものづくりができるなんて。

こんな作品作り、後にも先にもこれだけだと思う。間違いなく普通の作品じゃないよー!#奇跡
メインキャラ、俳優よりアーティストの方が多いというw
そしてみんな素晴らC存在感。

{DBD7F1B9-75B1-4B0A-8293-3DF340DE11C7}

{05051B23-6331-48A5-9546-57DFDD2236E7}

{D5B31161-5E7C-4B4C-B2CC-E69A55755BFD}

{62E6A9C3-1BCB-4BF0-9D16-50004D1D26B5}
{3819DFD6-551A-43DE-B701-E02E17970510}
15年ぶりくらいに実家で弟と暮らしてるw

オレ✖️RUEED✖️AISHA @横須賀

乞うご期待!とにかく横須賀アップ👆👆👆
こないだの誕生日、大阪で結婚式もできたし、絶幸調❗️

これから撮影。今日は高速道路でshoot!🎬

hav a safety drive🚙