東京での37公演、おかげさまで大盛況のうちに幕です☻👍
こっからウェッサイ公演へ向けて、フル充電を試みますね!
西向く放浪記!!

まだまだ続きます!
どうぞ一つご贔屓に(^^)
{9D8835D3-AE44-4E2D-BC73-83B39B4A9D24:01}

wiz 弟・ルイードマン

{5180EAB0-3C48-42B4-AF10-317932B08737:01}

ついでに、こないだ11/6に34回目の誕生日を迎えました!電話にMessageにFacebookにインスタにお祝いくれた方々、どうもありがとうございました(^-^)/

公演中に迎えられたこともあり、カンパニーからもお祝い。ありがたやありがたや🙏🏻
#シャンパン#日本酒#ワイン#テキーラ#バカラ
#アルコールヘブン

{B9CD658E-E857-47A6-A8EC-71D2BD88D4BC:01}
まだまだ山頂は見えないが、一歩ずつ自分の目指す山登り。歩いてれば必ず最後は着くでしょう。

ということで、今後ともどうぞよろしくお願いします☻❗️
lots of thanx with luv and respect for all.
hav a great time...!!!