いっつもギリギリの告知になってしまいます。
たまに、事後報告という失態もあるし、、。
面目なし。☻💦💦
滑り込み!

明日9/11(金) フジテレビ21:00~22:52 放送

金曜プレミアム・剣客商売~陽炎の男~

ではじめて時代劇。
ちょんまげやらせてもらいました(^^)
フィルムでガッチリ撮影した作品だから楽しみだ!
みなさま、2時間ばかり江戸にタイムリープ如何ですか?👍👍👍
どうぞご賞味ください✴︎✴︎✴︎

{AD709E65-9E6A-4C4B-82DF-E18CEA7BD639:01}

{88A37356-6FE9-43CD-87FB-E2E216D7234D:01}

{9CE9512B-617C-474D-A38C-391616AD10E4:01}


{4440FE30-FE08-49CA-9921-00DFDFC97591:01}

{0B87A878-BC20-491E-ACBC-7E98EE409760:01}
全然、作品とは関係のない写真でw
やっぱ寝ないで海に行くと、速攻充電切れで撃沈だね...zzZ
楽しかった記憶はある、2時間ばかり。
起きたらバーベキュー終わってたよー🍖🆙

追伸)昨日から舞台・新生「放浪記」の稽古がスルッと始まりました!今日もこれから大正世界へスリップ🚀👣
こちらもどうぞご贔屓に!
4大都市で1月末まで繰り広げられてるので、皆様どこかでタイミング合うかしらん♩

けっぱれ、あっぱれ!


hav your eyes locked on!!!👀✨