もうすぐ春。HELLO SUNDAY☁︎☁︎☁︎
天気が良ければ尚よろし。

O.A.の告知させてもらいますねー(^^)
明日のTBS8時の月曜ミステリーシアター
「警部補・杉山真太郎~吉祥寺署事件ファイル」第9話

ちょっと早めの時間帯ですが、TVがあったらチューニング合わせてみてください☻☻☻

最近は本を読み、ワークアウトし、英語を再勉強し、と自分の時間がいいかんじ⤴︎
これで牡蠣が食えればなぁw
ノンノっ、あいつのヤバさはまだ記憶に新し。
カキフライにしとこう。食うんかいw

{D80C5C9E-0002-41E6-8AE2-572147700C48:01}
そうだ!
先日発表になった4月の下旬にやる、舞台『龍が如く』@赤坂ACTtheaterに出演させてもらいます。『龍が如く』10周年ということで。おめでとうございます。
演出家は前回ご一緒した『コルトガバメンツ』の田村孝裕さん。
田村さんが『龍が如く』の演出する、というのがものすごく意外です。
未だ何も始まっておりませんが、絶大なる支持を受けているゲーム作品なので、プレッシャーも仲間にしていきたいとこかな、今は。
この作品もどうぞよろしくご贔屓に。
上演期間が短いのでちょっと注意してくれると御の字です。

hav a good performance & vibes...!!!