おつんこさまです。
ハイスピードで日々がかっ飛びます。。撮影のペースがウサインボルトばり。
もう桜がやってきたようだ✴︎
一日中スタジオに入り浸って、あんまり動いてないのに、飯だけはようけ食べますね。

ストロングセキュリティストーリー
photo:01

photo:02

photo:03

柳葉さんのケータリング、やばし。
ラーメン屋さん来たけどw
こんなのあるのかw


東京ガードセンター、どうぞご賞味ください✴︎✴︎✴︎
photo:04

wiz 流石のムードメーカーand ベテラン大先輩

撮影ももう佳境。というか、ラストの方に突入。
ここかっちりやり切って、ばあちゃんの命日越えて、クランクアップして、軽く飲みつつ、舞台の準備へ、の流れでいきたいところすね。
もちろん花見も忘れずに!

追伸
最近ゲットしたチャリ、すこぶる調子良いです
photo:05



hav a tasty meal...!😃😃😃

iPhoneからの投稿