オリンピックも明日でおしまい。
見事な寝不足を与えてくれたスポーツの祭典で躍動する日本選手、とろけました!
このいい流れで、パラリンピックへ✴︎


そして、先ほど観た山田太一先生の震災を扱ったドラマ『時は立ち止まらない』、すばらしかったです。
人間とは。
考えさせられたというより、素直に感動しました。


スポーツにしろ、本にしろ、映像にしろ、舞台にしろ、絵画にしろ、なんにしろ、こう心が動くのが人間ですね。
これを求めていきましょう。

お世話になってます、Xlarge^ ^
photo:01

wiz Xlarge 山田君
山田氏よ、フィギュアスケート真央ちゃんの演技ほんの手前で寝ちゃうとかなしでしょww

この後、団体パシュート銅メダルどうなるかな!!??

Take it!!!


iPhoneからの投稿